ブログ

3月21日

こんばんは!土曜担当の吉田です!
今日は天気も良くとても過ごしやすい1日でしたね。
春は気温もちょうど良くて良いのですが外に出ると花粉のせいで必ずくしゃみが出ます。

先週は小学校の卒業式も無事行われました。短縮や式の形式が変わったりもしていましたが大事な行事なので行えてよかったなと思いました。週明けにこども園の卒園式もあるのでこのまま問題なく進んで貰いたいですね。

この間、月暈(つきがさ・げつうん)と言う月の周りに輪っかができる現象を見ました。幸運が訪れるなどとの言い伝えがあるそうです。ラッキーでした。
6605687B-167B-403F-84FD-F2BBDB3231B2