ブログ

皆様こんばんは

皆様こんばんは。3月25日水曜日担当の柴田です。
桜が咲き始め、春がもうそこまで来ている感じがしますね。
今日は飛ばなくていい花粉まで大量に飛んでいるようで、朝から目がかゆくくしゃみも止まらなかったため
花粉症の薬を飲んで何とか一日過ごしました。
コロナウイルスが流行している中、花粉症でのくしゃみでも不安に思われる方も見えるので
いろいろ気を使いますね。
さてこの時期弊社では4月からの新学期に向けて、撮影の段取りや機材の準備など1年で一番の繁忙期を
スムーズに進められるように準備させて頂いております。
さてそんな今日3月25日は
○散歩にゴーの日

ユニチャームが2010年に、同社の高齢者向けの転倒時の怪我防止ガードルのPRのために制定。

「さんぽ(3)に(2)ごー(5)」の語呂合せ。
コロナウイルスの流行で散歩がブームになっているみたいですよ。
早くコロナは収束してほしいですね。それではまた来週です。