ブログ

12月7日

こんばんは!土曜担当の吉田です。
今日は朝からクリスマスツリーをだす手伝いをしていました。
ハロウィンが終わったらすぐクリスマスムードになるので秋から冬はイベントごとが絶え間なく続きますね。
なばなの里のイルミネーションをずっと見に行きたいと思っているのですが中々行けません。
今年は桜のイルミネーションが見れるそうです。冬に桜を見ることができるのは貴重な体験になりそうですね。
さらにクリスマスが終われば次はついにお正月ですね。
飲みすぎと食べ過ぎには気をつけて過ごしたいと思います。

関東では初雪を観測したそうです。車のタイヤを変えて凍結に備え安全運転を心がけたいですね。