ブログ

12月21日

こんばんは!土曜担当の吉田です!
意外と気温が下がらず過ごしやすい陽気ですね。
ただ今はインフルエンザが流行っているそうです。手洗いうがいをきちんと心がけたいですね。

先週は休日からだを動かそうと思い近くの街をサイクリングしてきました。仕事でよく車を乗って移動しているので道中なんとなく通ってみたいとおもった道を探索してきました。いかに一人暮らしが暇かわかりますね。
ただ一本、道を違う方向に行くだけで普段とは違う景色が観れるので凄く楽しかったです。しかも豊田は勾配がきついので自転車でのぼるのは一苦労でした。でもいい運動ができてその日はぐっすり眠れました。

みなさんも暇で体を動かしたいときは豊田でサイクリングをしましょう。