ブログ

12月15日

こんにちは、ナダです!
本日はお休みを頂いたので
いつもより早めにブログを更新です(^∇^)
皆様は休日どのようにお過ごしですか〜
私は家でのんびり過ごしつつ、
年末にむけて家の掃除を徐々に進めてま〜す
部屋の隅や家具の下に大きなホコリが出てくると
やる気スイッチが入ります!
掃除のやり甲斐があって楽しいですよね

さて、今週のナダは
こども園のお楽しみ会の撮影に伺わせて頂きました!
園に飾ってあったリースが
すごく可愛かったのでパシャリッ(⌒▽⌒)
631023CF-AC26-40DC-9EBA-71A86BEF44E0
園児さんが作ったリース
どれも上手でかわいかったです( ˘ω˘ )
部屋の片付けが終わったら
私もリースだそうかな