ブログ

8月3日

こんばんは!土曜担当の吉田です!
梅雨も明け茹だるような天気が続いておりますね。
本日稲垣写真館では夏の大掃除をしました。
歴代のアルバムの整頓をしていたのですがどれも時代を感じるものばかりでした。
デジタルの技術が進み写真は気軽に楽しめるものとなって来ました。
古い物では1960年代のアルバムまでありました。
アルバムというのはその当時の生活様式や時代風景がよく伝わってきます。それが今自分が生きているときに見返せるというのはすごく貴重なことだと思います。
昔の学校というのはこんな感じだったのだな〜と不思議な気分に浸りながら見ていました。

全国では三十度を超えるところが多くみられるそうです。熱中症には注意しましょう!