ブログ

皆さんこんばんは

皆さんこんばんは、8月21日水曜日担当の柴田です。
夏休みも残り少なくなってきました。学生の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
やり残してしまった宿題なんてありませんか?
今からラストスパートかければまだ間に合いますので、頑張って仕上げちゃってくださいね。
さてそんな今日私は竣工写真の夜景撮影に出かけました。
DSC_1420
夜の風景はカメラを通すことで、目で見るのとは違った世界が映し出されるところが面白いですね。
さてそんな今日8月21日は
○噴水の日

1877年のこの日、東京・上野公園で第1回内国勧業博覧会が開催され、会場中央の人工池に日本初の西洋式の噴水が作られた。落成したのは9月8日だった。
まだまだ日中はうだるような暑さが続きますので、噴水などの水辺で少しでも涼しく過ごしたいものですね。
それでは熱中症などに気を付けてお過ごしください。
また来週です。