ブログ

みなさんこんばんは

皆様こんばんは、7月10日水曜日担当の柴田です。
今日は久しぶりに太陽が出て梅雨の晴れ間といった1日でしたが、時おり吹く風は涼しくこの季節らしからぬ気候でした。
今年は冷夏らしいのでこんな感じで夏が過ぎていくのかなと心配になりました。
さてそんな日、私は建築写真の撮影とアルバムの個人撮影に伺わせていただきました。
また撮影したデータを処理していきたいと思います。
さてそんな今日7月10日は
納豆の日
関西納豆工業協同組合が1981年に関西地域限定の記念日として制定し、全国納豆協同組合連合会が1992年に、改めて全国の記念日として制定した。

七(なっ)十(とお)で「なっとう」の語呂合せ。
ネバネバ系の食べ物はスタミナつきますからしっかり食べて頑張っていきたいと思います。
それではまた来週です。