ブログ

皆さまこんばんは

皆さまこんばんは。
6月26日水曜日担当の柴田です。
蒸し暑い日々が続いておりますが、皆さま体調を崩していませんか?
明日から梅雨空が続き、特に明日は嵐になるようですので皆さまお気をつけください。
さてそんな今日、私はアルバム用全体写真撮影の補助と竣工写真撮影を行ってきました。
蒸し暑い中での撮影でしたので、汗かきながらの撮影でしたが、生徒さんの笑顔を糧に
頑張らせていただきました。
さてそんな今日6月26日は
○露天風呂の日

岡山県湯原町(現 真庭市)の湯原温泉が1987年に制定。

六(ろ)・(てん)二(ふ)六(ろ)で「ろてんぶろ」の語呂合せ。
こんなじめじめした日はお風呂入ってさっぱりしたいですね。
最後に先日のお休みに魚釣りに行った際に撮影した、お魚の写真を送りして又来週です。
36855