ブログ

皆様こんばんは

皆様こんばんは、3月6日水曜日担当の柴田です。
今日は夕方から雨が降り始めましたね。
この時期は三寒四温で一雨毎に春が近づいて来るように暖かくなって行きますね。
そこかしこの梅の花も満開でもうすぐ春が来るな~と感じます。
そんな今日は担当している中学校へ来年の生徒手帳に載せる証明写真写真の撮影にうかがいました。
いつも笑い声の耐えない学校なのですが、撮影の際は皆さん緊張した面持ちでメリハリのつけられる生徒さんなんだ、流石だなと撮影しながら思いました。
さてそんな3月6日は
スポーツ新聞の日
1946(昭和21)年のこの日、日本初のスポーツ新聞『日刊スポーツ』が創刊した。
いつの日か撮影で関わった生徒さんがスポーツ新聞を賑わすプロスポーツ選手になってくれたら嬉しいです。
それではまた来週