ブログ

こんばんは!土曜担当の吉田です!
随分秋らしい季節になってまいりましたね。
夕方ごろでは気温もちょうど良くとても心地がいいです。
私はジブリの猫の恩返しや耳をすませばなどのシーンに出てくる猫に導かれて不思議な場所に導かれるシーンがとても好きで面白そうな道を発見するとついついその道に入ってしまいます。この間たまたま面白そうな道を発見し好きなように進んでいたら少し高い丘にある公園を発見しました。そこでは豊田市の綺麗な景色を一望でき良い場所を発見したなと思いました。
こういう発見もあるので皆さんも何か面白いものがありそうだなと感じた道には入ってみると良いものがみつかるかもしれません。
2E6DB936-5B42-4D16-9268-1F3870221A59
こちらは公園からの景色です。