ブログ

10月25日

木曜ブログを何週もぶっ飛ばして書いていませんでした・・・汗
申し訳ありません(T_T)

この度、私事ではありますが入籍致しました!櫻井から杉本に姓が変わりました。
年末より産休に入りますが、それまで出来る限りですがお仕事は一生懸命させて頂きたいと
思っておりますのでよろしくお願い致します!

苗字が変わるって申請なり色々と手続きが必要なので地味に大変ですね・・・。
1つ証明書を発行しようと思ったら、あれもこれも変更手続きがあると気付いて
市役所に一日に何回も行くことになったり・・・
よく調べてから行けばよかったです(^_^;)
初めてのことだらけなので、また1つ学んだなと思います。

改めまして、これからもよろしくお願い致します。
杉本 槙子 でした!