ブログ

皆様こんばんは

皆様こんばんは。
10月24日水曜日担当の柴田です。
日に日に気温が下がり秋が深まってきましたね。
撮影に伺った学校の木々も綺麗に色づきと言いたいのですが、今年は台風による塩害の影響により紅葉する前に葉を落としてしまった木が沢山ありました。
残念です。
さてそんな季節のうつろう今日、私はお世話になっている高校の授業風景の撮影に行ってました。
いつもと違い気恥ずかしそうに授業を受ける生徒さん、1日お邪魔しました。真剣に勉強する皆さんの姿は格好良かったですよ。
アルバム楽しみにしていてくださいね。
最後に恒例の今日は何の日
本日10月24日は
文鳥の日

10月が手乗り文鳥の雛が出廻る時期であることと、「て(10)に(2)し(4)あわせ」(手に幸せ)の語呂合せから。
山鳥が秋の実りをついばむ姿も良く見かける時期ですね。
それではまた来週です