ブログ

8月30日

こんばんは!
8月が終わりますね・・・。学生のみなさんは夏休みの宿題は終わりましたか??(^o^)
私としては夏中に進めたい作業が割と進めることが出来たので、9月以降撮影に編集など忙しさが戻ってくるので、これからも毎日きっちり作業を進めて遅れが無いように努めていきたいと思います(^^)/

さて、今ジャカルタでアジア大会が開催されていますね!
毎日何かしらの競技が放送されているので仕事から帰ったらずっとつけているんですが、私は自分がバドミントンをしているのでバドミントンが他の競技と同じように放送されていて嬉しいです(^_^)v
女子団体は金メダル獲得。女子ダブルスのタカマツペアは惜しくも銀メダル、世界選手権で金を取った桃田選手もベスト16で終わってしまいましたが、アジアでも強者がたくさんいてその中でかなりの接戦だったり、ラリーの長い試合をしていてかなりの見応えがありました。日本人選手は数年前より格段にレベルアップしていて、バドミントン界が変わっていってる様子に競技者として誇らしく思いました。

そして同時に「あぁ、私も早く競技復帰したい。」と強く思いました。イメトレばっかりしてるので、体が疼きます(笑)
これから涼しくなってスポーツの秋、です^ ^適度な運動もしつつ毎日楽しんでいけたらと思います。
櫻井でした!