ブログ

8月23日

こんにちは!
台風の影響で今日は雨ですね。被害が出ないといいですが、雨量が多いようで心配です(>_<) 皆さん!大丈夫だと思っても早めの準備、早めの避難が大切です!気をつけて過ごしましょう。 さて、お休みだった昨日は、お昼のお弁当用におかずをたくさん作りました! 850CBEE0-B89D-4982-A2FA-3F4AB9E2BE8A
でーんっっっ(^o^)

まだ慣れてないので時間がかかったり、効率が悪かったりしますが味は結構美味しい!(^^)/
作っているとその場で食べたくなっちゃいますよね(笑)ついつい味見が多くなってしまいます(笑)
せっかくの休日・・・ではありますが、おかずを考えて作るのは結構楽しかったりします♪
そろそろ週末用にメインおかずをまた考えないといけないな~と、思いながらこれを書いています(笑)
もっともっとレパートリー増やせるように、作る効率も上げていきつつがんばります~(^_^)v