ブログ

塩谷です。

今回は物を人に預けてきました。
59BCAA1C-9596-4ADB-9472-43DECA95939E

 

 

物とは学生時代に使っていたカメラです。

 

このカメラとは中学卒業からの付き合いで、

登校中に撮影して遅刻して怒られ

休み時間中に撮影して不要物で怒られ

下校中に撮影して課題を忘れ怒られと

自分の学生時代に大きく関わって来たものです。

そこまで関わりのある物は、保管しとくのが一番かも知れないですが

「動く物を使わず飾って置くのは、まだ動ける物としてどうなんだ?」

と訳のわからない疑問に達して欲しがっていた人に貸しました。

 

大切に使って欲しい気持ちはあるけど、

色んな所で撮影する為に持って行って、

それでボロボロになって帰って来ても良いなと思っています。

以上です。