ブログ

GWも残すところ…

あとわずかとなりました!

皆様如何お過ごしでしょうか。いながきです★★★

僕はBBQしたり、丸一日岩盤浴にいたり、買い物したり

遠出はできなかったものの、今年は充実したGWでした(^_^)/

 

さて。

今日は5月5日こどもの日。男の子の健全な成長を願う日であり

いわゆる「端午の節句」ですね。

住宅街などを走っていると、あちらこちらに鯉のぼりを目にします。

ウチも昔はビルの5階くらいからロープ貼って鯉のぼりを出してもらってました。

こんな感じ。

名称未設定 1

 

 

 

 

 

 

 

今思うとすごいな、(;´・ω・)

そんなこどもの日に

こんなかわいい男の子が

初節句の写真を撮りにきてくれました♡

DSC_8414

 

 

 

 

 

 

宮参り以来、3ヵ月ぶりに会いましたがーーー

おっきくなって

髪型もとても僕好みに

成長しておりました(*´▽`*)

まだかしわ餅とか、ちまきは食べられないかー。

次は1歳の誕生日かなー

また会える日を

楽しみにしております♡

 

明日はGW最終日。

皆様あと少し、良い休日をお過ごし下さいませ★★★

いながきでした(>_<)