ブログ

3月8日

先日、中学校の卒業式の撮影に行ってきました。

他のスタッフと内容が被ってしまいますが…すみません。

でもその日は私にとっても感動の一日でした。

私が撮影させて頂いた学校は、小学校の頃も担当させて頂いた生徒さんも通っていて…

式が終わって教室へ行くと、

「写真撮ってくださってありがとうございました!」

と一人の生徒さんからわざわざ声をかけて言ってくださいました。

その子はもちろん小学校の時も私が担当させて頂いた学校の生徒さんでした。

元々も素敵な子でしたが、業者の私にもお礼がきちんと言えるほどに立派に成長していて、

感動しましたよ、おばちゃんは。(笑)

後から高校どこ行くのか聞けば良かったなって思いました。

また、どこかで会えると嬉しいですね。

この会社に入って、たくさんの感動的なシーンに立ち会わせて頂いていて、幸せだなって毎度思いますね。

すごく素敵な縁に感謝して、明日も頑張ります。

櫻井でした!