ブログ

3月23日

こんばんは。金曜担当の長尾です。
昨日は豊田市、本日はみよし市の園さんにて卒園式が行われました。

IMG_6818_1

緊張しながらも、大きな返事をして賞状を受け取る姿や、
お父さんお母さんに感謝の言葉を伝える姿に
思わずわたしまでもらい泣きしてしまいました。
自分が親になったときが泣きすぎないか心配ですね(笑)

卒園式が終わった後は、うって変わって高校の合格者説明会にお邪魔しました。
別れの季節でも出会いの季節でもありますね。
春からの生活に心躍らせる姿が印象的でした。
在校生の部活勧誘の勢いがすごくて!THE 青春!!
といった感じでした!
これからの皆様のご活躍を楽しみにしております(^^)
長尾でした。