ブログ

さくらが。

まんかいですね
あちこちで。

どうもいながきです(´_ゝ`)

連日の暖かさもあり、例年より早くさくらの開花を迎えていますね★★★

さて。

いなしゃでは、市内で桜が咲き出すと、卒業アルバムに使うため

風景写真の撮影へ走ります!

50校近い数の幼稚園、小学校、中学校、高校を手分けして廻るのですが

ちょっと強めな雨なんか降られた日には

さくら散ってしまいますのでうかうかしていられません(;´Д`)

今年はこの3日間で無事ほぼ廻りきることができました。

 

冬は冬で、雪の写真を撮るために同様に走り廻ります★★★

豊田市はあまり雪が降る場所ではないため

冬の場合はさらにシビアです。

 

雪、溶けて、無くなっちゃうのでね…( ;∀;)

特に市内でも、南の方はすぐ溶けてしますので要注意なのです!

豊田市は確かに広いですが

この限られた市内での北部と南部の気温の差を感じますね★★★

 

さて。

明日からは4月。

3名の新入社員を迎え弊社の新年度スタートします(^_^)/

皆様2018年度も宜しくお願い致します!

 

いながきでした★★★

HRK_8090