ブログ

皆さまこんばんは

2月14日水曜日担当の柴田です。
今日はバレンタインデーですね。
学生の皆さんは甘酸っぱい思い出たくさん作れましたか?
さてそんな今日、私はこども園様の移動動物園の撮影に伺いました。

ヤギやポニーと触れ合う園児にきらきらした表情に癒されながら
撮影をさせてもらいました。

大人になるとあんなふうに瞳をきらきらさせてくれる出来事って

なかなか無いですよね。

やったこと無いことや、初めてのことに挑戦してみたくなる気持ちにさせて

もらえる撮影でした。

さてそんな今日2月14日ですがバレンタインデーのほかに

ふんどしの日でもあるのです。

日本ふんどし協会が2011年に制定。

「ふん(2)ど(十)し(4)」の語呂合せからなのですが、なんだか男くさい記念日ですね。

僕にはこっちの記念日のほうが縁が深いかもです。
そんなところで、それでは又来週。