ブログ

1月9日

 

こんにちは!

今日から学生さんは学校ですねー

冬休みはいかがお過ごしでしたか??(ノ゚Д゚)ノ

わたしは、実家に帰ったり東京や神戸など様々に遊び回っておりました(*´﹃`*)

遊べる時は詰め込んで遊ばないともったいないですよねァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、

さて、そんな今日ですが、

じつは、火曜定休を利用し稲垣写真館でスキーに行っていたんです!!

あ!仕事ですよ!一応!笑笑

というのも、今月から中学校さんの自然教室が始まるので、肩慣らし&練習をしてたんです( ´ ▽ ` )ノ

これで、再来週の自然教室はオケ♪

頑張って撮影してくるので、宜しくお願いしますァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、

IMG_6951