ブログ

師走…

になって一週間経ちました!

街もクリスマス感が出てきましたね…

年末が近づいてるって感じがします(´・д・`)

いなしゃの店内ま12月からクリスマスソングが流れています♪

なのでスタッフは毎日クリスマス気分(笑)

当日は逆に飽きてるんじゃないかってみんなで話してます( ̄▽ ̄)(笑)

今日は中学校へアルバム用の授業スナップ撮影に行ってきました。

3年前の小学校6年生の時も、同じ子達の授業スナップ撮影をしてました。

6年生の時は授業中こんなだったな〜と、昨日の事のように思い出せました。

そう考えると3年ってあっという間ですね。

そりゃ1年経つのも早いって思うわけだ( ̄▽ ̄)

そんな子ども達が今日は保育実習へ行ってました。自分達より小さい子達の相手に戸惑う子や、率先してテキパキ動く子、おんぶや抱っこでぎゅーって抱きつかれていたり…

いや、おばちゃん、ほのぼのしますわ…´◡`♡(笑)

多感な時期の中学生達がとっても優しい目で子どもと接しているのって、すごくいい雰囲気ですね。

貴重な瞬間が撮影出来てすごく嬉しかったです。

また、休み時間生徒さんと話していて、6年生の時も私が撮影に行ってたって覚えている子も居てくれて…あぁ嬉しいな〜ってじーんとしました。

今日のお昼の日差しの様に、なんだかあったかい撮影になりました´◡`