ブログ

10月5日

こんばんは!先週はすみません突然の高熱に襲われ、記事がかけませんでした…櫻井です。

 

メンテナンスのお話をしたのに、体のメンテナンスが出来ていませんでした。m(_ _)m

 

にしても、自分の39度超えの体温を初めて見ました。熱でフラフラってこうかってなりました。

 

朝晩ぐっと冷えますからね!皆さまもお気をつけ下さい。

 

ここ最近櫻井は、とある印刷物の校正作業を事務所内で黙々と行ってます。

 

E0EF290D-6E33-4E62-8E5B-2A5485159EF9

校正って何。

作業の中間段階で印刷や画面表示したものを、原稿と比べながら、種々の誤りや不備を正すこと。

これも私たちにとって大事なお仕事です。

ここで訂正や変更をし、間違いの無い印刷物を作り上げます。

ページ数が多いので、長い時間チェックすることになりますが、頑張りますよー!