ブログ

皆さまこんにちは、9月20日水曜日です。

皆さまこんにちは9月20日水曜日、担当の柴田です。

今日は朝から涼しく過ごしやすい秋らしい気候ですね。

そんな今日、私は新築物件の内観撮影に来ています。

真新しい物件の撮影、気を引き締めて行っています。

さてそんな9月20日ですが、

「お手玉の日」

日本のお手玉の会が制定。

1992年のこの日、第1回全国お手玉遊び大会が愛媛県新居浜市で開かれた。

お手玉遊びの魅力をPRする日だそうです。

先日新聞で昔の遊びを子供に、地域のお年寄りが伝えている様子が掲載されていました。

テレビゲームも良いですが、昔の遊びも体を動かすことが多いので子供たちには

いいのかなと思います。

それでは又来週