ブログ

8月23日

 

こんばんわ!

もーすぐ、夏が終わってしまいますね。

なんだか、寂しい。。。(´;ω;`)

今年の夏休み、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

もちろん、夏のお休みはうちもいつもより長くいただいてます!!!

私事ですが、少しだけ自慢を♡笑笑

夏はいっぱいいっぱい!楽しい事ありましたよー♪♪♪

夏フェスに行って、大好きなアーティストさん達の歌を生で聞いてわーわー騒いだり♪

初、海外旅行にも行きました!

台北ー!思っていたより暑くなくて!

日本語わかる人も多いし、とても過ごしやすかった!(*´ω`*)

楽しい夏休みでしたよー♪

夏がおわったら、また忙しい日々ですが、

頑張っていきましょー✧٩(ˊωˋ*)و✧