ブログ

こんばんは、5月10日水曜日です。

皆さまこんばんは、5月10日水曜日担当の柴田です。

今日は担当学校の学校案内表紙の撮影に伺わせていただきました。

DSC_0012

うす曇の中柔らかな定常光にストロボの光を追加して

学校のイメージに合うようにモデル撮影をさせていただきました。

生徒さん初めてのモデル体験にドキドキ、緊張されていました。

いい笑顔、撮影できましたので安心してくださいね。

さてそんな今日5月10日ですが今日は

リプトンの日

紅茶のブランド「リプトン」を展開するユニリーバ・ジャパンが制定。

創業者トーマス・リプトンの1848年の誕生日であり、リプトンが1871年に最初の食料品店を開いた日でもあることから。

パック紅茶のリプトン、高校生の生徒さんがよく飲んでいる覚えがありますね。

僕も高校生の時はよく飲みました。

そんなことを思い出しつつ、又来週です。