ブログ

tag-rugby!!!

皆様こんにちはーいながきです★★★

4月になり年度が始まったと思ったら、もうすぐGW。

そして明けたらすぐ小学校の運動会、中学校の体育祭なんかが始まります

が、皆様運動されていますか?

僕は先月末に行った健康診断の結果が届き

改めて、過食と運動不足を痛感しています(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) ‘`,、

 

 

今日から、痩せようかな。

 

 

さて。

仕事としてではないのですが、本日午前中、トヨタスポーツセンターラグビー場にて、豊田市体育協会、ヴェルブリッツの皆様方と子どもたちがタグラグビーを楽しんでいる姿を撮影してきました。

HRK_2349

2019年ラグビーワールドカップ豊田市開催に向け、安全でみんなが楽しめるタグラグビーを普及させることで、ラグビーに関する関心を高めよう、という試みのひとつらしいです。

HRK_2370

ラグビーのことはよくわからずシャッターを切っていましたが

HRK_2378

子どもたちもとても楽しそうでしたლ(´ڡ`ლ)

 

ワールドカップが豊田市に来るって

良く考えるとすごいことです!

僕も2019年に向けて

ダイエットがんばります(ノ≧ڡ≦)

 

いながきでした★★★