ブログ

始まりました。

4月6日、今日は高校と小学校の入学式でした。

 

桜もこの時を待っていたかのようにチラチラと咲き出したところ。

 

ここ数年桜は3月末には満開で、入学式には散りかけているくらいでしたが、今年は一年生と桜のスタートが同じになりましたね。

早咲きの桜はもう葉桜になっていたりもしますが。

いなしゃの近くの川沿いの桜も早咲きなので、もう葉っぱが出ちゃってました。去年は3月頭に満開だったので、当然ですかね。

ちょこっと咲いていた数本を少しだけ撮ってきました。

6174595936_IMG_8776

あ、飛行機雲(・∀・)

今日の夕方から雨が降って、この雨が長く続きそうですね。

明日も中学校の入学式、月曜日には入園式が控えています。

桜も入学式も心配ですね(´・_・`)

せめて雨だけでもやんでおくれ〜|д・)

と、お願いして明日に備えます(笑)

櫻井でした!