ブログ

卒園式

でした!

先月末に怪我をしてしまった櫻井でありますが、

昨日やっと装具が出来上がり、松葉杖が取れましたので、行ってきました卒園式!

年中さんの頃からだんだん撮影中に話すことが増えていって、一人一人名前を覚えていくうちに

みんなの色んな表情もみてきました。

そんな年長さんが立派に返事をして証書を受け取る姿にカメラの下でやっぱり涙をこらえるワタシ(*꒦ິㅂ꒦ີ)

式が終わって外で門送り。バルーンを飛ばしたセレモニーは毎年本当に綺麗だなと思います^ ^(写真また載せます←)

 

そして門送りが終わったらそれぞれ写真を撮ったりする園児さん。

 

園児さんだけでなく、お母さん達の中でも私のことを覚えて下さってたり、普段よくお話させて頂く方が何人かいらっしゃって

少しずつですが、お顔をみて最後にご挨拶が出来てとっても嬉しかったです。あと園児さんと私とで一緒に写真に撮って下さったりも^ ^

何だかこういったことが励みになって、お仕事がんばろうって思えます。

ありがとうございます!!!

1日でも早く怪我を治し、全身全霊でお仕事が出来る様、努めます!

本日はおめでとうございました♡一年生になっても元気いっぱい勉強に遊び、頑張るんだよー!

またどこかで会えますように!!!