ブログ

皆さまこんばんは、2月に入りました

皆さまこんばんは。

2月1日水曜日担当の柴田です。

今年も、もう一ヶ月過ぎました。

毎度のことですが2月もあっという間に過ぎてしまう月なので

計画的に仕事を進めていこうかと思います。

さて、巷ではインフルエンザ警報が出され流行のピークらしいです。

僕の周りでも一家揃って全滅とか猛烈な感染力を見せていますので

気をつけましょうね。

この時期、担当している高校や中学校の撮影はさほど多くなく

こども園さんの撮影を手伝うことが多いです。

ノロウイルス流行っているようですのでマスクしていかないとだめかな。

それでは今日は早めに寝て免疫力高めます。

最後にいつものコーナー。

本日2月1日は

「ニオイの日」です。

P&G「ファブリーズ暮らし快適委員会」が2000(平成12)年に制定。

「に(2)お(0)い(1)」の語呂合せ。

こども園の園児さんは外で元気よく遊んでるからお日様のにおいがするのかな?

僕は加齢臭がしないようにしっかりケアしていきます。

それでは又来週。