ブログ

学校生活風景。

こんにちは!

雪が降ってますね(((( ゚Д゚))))

稲垣です★★★

2017年度もあと残り2ヶ月を切りもう間もなく卒業のシーズンですね。

先日小学校の卒業アルバムに載せる

学校生活の風景スナップ撮影をさせていただきました!

DSC_2697

例年この時期頃に撮影に伺いますが

DSC_2937

もういよいよ卒業かーーー

なんてムードが漂いながらも

インフルエンザで欠席の子が必ずいます笑

DSC_2829

ので

もう一度撮り足しに行きますね(ง ´͈౪`͈)ว

DSC_2804

思い返してみると

小学校の6年間って

ものすごく長く感じたような気がしますし

早く卒業したいなーーー

って思っていましたが

卒業式は

泣いてたな。。

男子のクセに。。。

DSC_3045

豊田市の小学校の卒業式まで残すところあと1ヶ月。

今年の卒業式の撮影は

泣いて、メガネが曇って、撮影に支障がでないように

気を付けます(*´σー`)

DSC_2620

稲垣でした★★★