ブログ

皆さまこんばんは、寒いですね~

皆さま今晩は、1月25日水曜日今日も心から冷えますね。

担当の柴田です。

自室に戻ってヒーターの電源を入れると室温が3度と表示されました。

寒すぎです。

さてそんな今日ですが皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

早いもので今年も一ヶ月が過ぎようとしています。

今日高校の職員室前を通ったところ「進路希望が受かりました」という声が

聞こえて来ました。

受験生の皆さまには一足早い春がちらほらと訪れているようですね。

明けない夜は無く、いつか必ず朝が来ます。

そして道はひとつだけではないです。

受験生の皆さま、自分が納得できるよう悔いの残らないように

体調に気をつけてがんばって下さいね。

さてここで恒例の今日は何の日のコーナーです。

本日1月25日は

「日本最低気温の日」

1902年のこの日、北海道旭川市で、日本の最低気温の公式記録・-41.0℃を記録したことにちなみます。

そんな日ですから寒いはずですよね。

皆さん風邪に気をつけてくださいね。

それでは又来週。