ブログ

maternity photo♡

こんにちはー稲垣です( ͡° ͜ʖ ͡°)

2016年もあと僅か。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年こそは、前もって年賀状を…と思っていましたが

気付けばもう12月も半ばを過ぎました…( ͡° ͜ʖ ͡°)

なかなか予定通りにはいきませんね( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)

はい。

さて。

昨日は寒い中

8か月のママにマタニティフォトの撮影にお越しいただきました( ͡° ͜ʖ ͡°)

お兄ちゃんもついこの間までこーんなちっちゃかったのに

弟ちゃん(か妹ちゃん♡)ができたら、なんだか急にお兄ちゃんになった

ように見えました( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)

dsc_8403

何度耳を澄ましても

赤ちゃんの声は聞こえなかったみたいですが…笑( ͡° ͜ʖ ͡°)

dsc_8432

予定日の2月が

待ち遠しいですねッッッ♡

赤ちゃんのお顔が見られるのを

STAFF一同楽しみにお待ちしてます( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)

dsc_8445

See you…♡