ブログ

12/20

img_4964

こんちには!

本日は、こども園のお楽しみ会(Xmas会)の撮影に行ってきました!

子どもたちがキャンドルを持っているシーンは無意識にシャッターを押します!!笑

とっても幻想的で綺麗な写真になるのです!

そして、なんと、

サンタさんがこども園に!!!щ(゚Д゚щ)

私が小さかった頃、朝起きたら枕元にプレゼントが置いといてありました!

ですが、家に来てくれたサンタさんはお願いしていたプレゼントとは違うものを置いていきます。

あれ?いゃ。嬉しいよ。嬉しいけど、、笑

みたいな感情を思い出します。。笑

もはやXmasとイブは今週です!

素敵なXmasをお過ごしください。(o^∀^o)