ブログ

沖縄に。

行ってきます。
来週は。
修学旅行に
同行して。

いながきです。

皆様風邪などひいていませんか?
僕はひいています。。。

沖縄は23度とかあるらしーので
帰ってきたら寒暖差で
体調を崩さないように頑張ります★★★

今回同行させていただく学校は
昨年は行き先が広島、神戸、大阪だったのですが
何年かぶりに沖縄になったとか、、。

沖縄の修学旅行は他校で3度ほど同行させていただきましたが
やっぱり何回行っても”いいな”と感じます。

また
生徒さんは離島に渡って民泊の予定もあるそうです。
dsc_4776

 

2016年も残すところあとひと月を切りました。

今年やり残したことはありませんか?

僕は山ほどあるので

満を持して2017年を迎えるため

何末まで駆け抜けたいと思います!!!

皆様も体調にはくれぐれも

お気を付け下さい♡