ブログ

こんばんは!

こんばんは!大石です!

今日めちゃくちゃ寒いですね!朝から風がとても冷たくてカイロが手放せないです( ;∀;)

今週はお世話になっているこども園さんのもちつきの行事に連日撮影に伺いました。

去年も寒い寒いと思いながら撮影したなあなんて思い出しながら今年ももうこんな時期なのかと…笑

一年が早いです(^○^)

流行っている胃腸風の為に年明けに延期になってしまったりといろいろあったところもありましたが、今日伺った園さんは先生方がついたおもちをお雑煮にして食べてました〜!

おいしい〜♡と満足顔でおもちを食べる園児のみんながかわいくてかわいくて!

ついついたくさん撮ってしまいました笑

やっぱりつきたてのおもち美味しいですよね(´∀`)

さてさて、明日は高校のバレーボールの大会の撮影です!

寒い体育館ですが、カイロ貼って暖かくして頑張ります〜〜!