ブログ

広島~松山~香川。

こんにちは~いながきです☆

今週は2泊3日で修学旅行に同行して参りました!

まずは新幹線で広島へ。

名古屋から2時間半で着いちゃいます。

はえー

平和記念公園で追悼。

dsc_3322

 

そして宮島へ渡り

dsc_3492

さらに

船でホテルへ。

dsc_3664

船に乗る機会なんてなかなかないですからね~

生徒たちは大合唱で大盛り上がり☆

しかし

夜の被爆者の講話では

dsc_3704

真剣なまなざし(見えませんが、、)で。

翌日はまた船で

松山に渡り

dsc_3758

ロープウェイでは逆撮りされ

dsc_3859

夜は道後温泉に泊まりました。

dogo

仕事が終わってからは

ちゃっかり道後温泉本館に入りに行きました( ´艸`)

浴槽がとても深かったです……(゜з゜)。゜

最終日は香川・金毘羅山にのぼり

その後

うどん打ち体験では

dsc_4381

音楽にノリノリで

うどんを踏み狂いまたも大盛り上がり

最後は瀬戸大橋をバックにお決まりの

JUMP!!

dsc_4465

楽しい2泊3日でした♪

生徒の皆様。

写真楽しみにしていてくださいね~そして

たくさん買って下さいませ♡

いながきでした~