ブログ

秋ですね~

 

10月13日木曜日です。

もう完全に秋になりましたね。

昼間もかなり涼しくなって、場所や日陰だと肌寒くなりました。

いなしゃスタッフも今日から長袖や、制服である黒のジャンパーに衣替え。

なんだか一気に季節が変わった感じがします(^o^)

寒いのが大好きな私はテンション上がりまくってます笑

 

先日、六所山へこども園さんに同行して撮影に行ってきました。

img_2705

そしたらこんなに可愛いどんぐりがいっぱい☆

ものすごく大きなどんぐりもあって、子ども達は宝探しをしているかのように楽しそうに拾っていました。

そして今日は交通安全学習センターへ。

img_4300

 

肌寒いなか、一生懸命手を挙げて横断歩道を渡る子ども達が可愛かったです(^^)/

秋はほぼ毎日、こども園の撮影が入っているのでもっと子ども達と仲良くなってたくさん良い表情が撮れるようにがんばります~^ ^☆

では、今日はこのあたりで・・・櫻井でした!