ブログ

9月8日

木曜日です!

昨日は担当のこども園へアルバム用の撮影に行ってきました!

今回は年長さん全員での写真だったのですが、

昨日は朝から夏が戻ってきたかのような暑さ…( °Д°)アチー

撮影の時だけ雲で太陽が隠れてくれないかなーと期待しましたが、image

 

はいはい、日照りバッチリデース( °Д°)←←

でもでも!そんな暑いなか、園児さん達が頑張って並んでちゃんとカメラを見てくれたおかげで、無事に撮影を終えることが出来ました!!٩(ˊᗜˋ*)و

みんなありがとう♡ご協力頂いた先生方にも感謝です♡

 

そして実はここ最近、絨毯の張り替えをしたいなしゃの店内。

今日は二階のスタジオ前ロビーに置いているソファも生まれ変わりました!

image

ででーんっっ!!!ヽ(^0^)ノ

どーですか?オシャレでしょ?

密かにすかしてるスタッフの酒井氏はさて置き、

撮影の待ち時間等には、是非このソファに座ってみて下さい♪^ ^

では、また来週お会いしましょう♪

櫻井でした!