ブログ

塩谷です

今回はお盆休みに岐阜県郡上市へ行ってきました。

 

前回、ボート部の撮影をしてからラフティングがどうしてもしたく、

ODSSのラフティング体験に参加しました。

S__55115787

 

 

天気が良く、風も心地よく吹いており

環境は最高でした(^ ^)

temp3

 

 

ラフティングにて操縦しようとするのですが、

同乗者7名で行うため、一人が必死にオールで漕いでも

移動する事はなく、しても流されているだけです。

そのため、声出して7人同時にオールを漕ぎます。

漕ぎます。

ひたすら漕ぎます!

 

気づいたら手の皮が薄っらと捲れていましたΣ(゚д゚lll)

それほどまでに夢中にやって楽しんでました。

 

川遊びは過激なほど楽しいと思いますし、またやりに行きたいです。

 

temp1

以上です。