ブログ

7月21日

木曜日です!

今日は小学校のブロック水泳大会の撮影に行ってきました〜

セミがジージーミンミンシャーシャー鳴いている中、撮影してきました!

今日は日差しは暑かったですが、まだ気温はそこまで高くなかったので

意外と子ども達は泳いでいると寒かったようです…(・・;)

ただ寒くてもみんな最後まで一生懸命泳いでいて、新記録を出している子もいました!

すごいですね☆

きっと頑張った経験は将来きっと生きてくることでしょう(๑•̀ •́)و✧

↑何様だって感じですが(笑)

さて、夏休みがスタートしたばっかりですが、いなしゃはこんな感じで夏休み中も撮影に出かけてたりします^ ^

日差しにも負けずに頑張ります!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

では!今日はこのあたりで!櫻井でした!