ブログ

29日金曜日です

こんばんは!金曜日担当の大石です!

最近蚊によく刺されます。
くるぶしとか足の指とか、気付いた途端めちゃくちゃ気になっちゃうところをよく刺されます。
しかも割り増しで痒いんですよね(´・_・`)

さて!明日からおいでんが始まりますねー!
お世話になっている園さんがいくつかリトルおいでんに出られるので撮影に伺う予定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
雨は降らないようなので安心しております〜!
明後日の花火も大丈夫そうなのかな?曇りの予報ですが暑いのは変わらないと思うので水分はこまめに取って熱中症に気をつけて楽しみたいですね(^O^)/

そういえば今日は最後にひとつ、皆様にお知らせがあります〜!
7月に撮影にお邪魔しました市内大会のお写真を明日から見ていただける準備が出来ました!
沢山撮影させて頂きましたのでぜひぜひ見に来てくださいませー!
期間は夏休み中で、パソコンに限りがありますのでご予約して頂いた方がスムーズに見て頂けるかと思います!
大きなサイズにもプリント出来ますので、お時間がある時にでも覗いてみてくださいね!お待ちしておりますo(^▽^)o

それでは今日はこの辺で!大石でした!