ブログ

朝顔!

こんばんは!大石です(^o^)

今日お世話になっているこども園さんに集金でお邪魔したのですが、その時におっ!夏だー!と思ったので思わず携帯で撮ってしまいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image

 

朝顔と入道雲!午前中はプール遊びの撮影に伺ってたんですが、そのときはまだ曇り空だったのでこのくらい午前中も晴れたらよかったのになと少し残念です(ー ー;)

午後からは凄い天気が良くなって暑かったですね!

撮影中は水を飲むのを忘れてしまう時もあるので、こまめに取って熱中症には気をつけて生活したいです。

来週の金曜日は夏休みになるころですかね?それではまた来週お会いしましょう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ