ブログ

市内大会、始まりました!

みなさんこんにちはー!

7月に入り、いよいよ夏本番~

暑いけど、、夏大好きな稲垣です(^ω^)

さてさて。

本日より

豊田・みよし地区中学校総合体育大大会が始まりました。

2年半の努力すべてをぶつける、最後の大会ですヽ(`・ω・´)ノ

3年生の皆さん、悔いの無い様頑張って下さい!!!

 

僕は

午前中に野球の試合の撮影に行って参りましたが

DSC_0230

 

ついつい

撮るよりも

DSC_0553

観る側になりがちな

野球の撮影ですが(´д`;)

”あのピッチャー高校で伸びそうだなぁ”

とか

色々勝手に想像して

とっても

楽しかったです笑

DSC_0740

はい笑。

 

この時期は、取引させていただいている、豊田・みよし地区のすべての中学校の

すべての部活動の試合に撮影に伺うため

各種目毎に会場も分かれ、日程の重なりも多く、

撮影のスケジューリングがなかなかたいへんですヾ(。・ω・)ノ

けど

皆さんの勇姿を撮るために写真屋さんも頑張りますので

いっぱい買って下さいね笑

 

来週からは高校野球もはじまります( ´艸`)ウハウハ

今年の夏も

楽しみだ~

 

いながきでした★★★