ブログ

6月23日木曜日

皆様、こんばんは。

今週は火曜日から東京へ、修学旅行に同行させていただきました!

天気予報はあいにくの雨。

でしたが、強い雨は最終日の一時だけで、生徒さんは事故なく元気良く活動してみえました。

写真もなんとか、ほぼ予定通り撮影が出来てよかったです!

帰りに生徒のみなさんからお礼の言葉も頂いてめちゃくちゃ嬉しかったです^ ^

素敵な生徒さん達のたくさんの思い出の写真を撮らせて頂いたこと、楽しい時間を一緒に過ごせたこと。

この仕事をしててよかったー!って思います!ありがとうございました^ ^

また明日からのお仕事も頑張っていきます!

 

 

IMG_9790

 

櫻井でした!