ブログ

6月7日

 

こんにちは!

今日はお天気が良くちょっぴり悪かったですが、幸雨が降らなかったので良かったです(^^)

そんな今日は、

火曜日ですが、撮影が沢山入っているため皆んなで慌ただしくはたらいてます!笑笑

修学旅行だったり高校さんは文化祭まっただなか!!いいですね!劇とか正直撮影しつつ見入ってしまうこともしばしば。笑

そんな、私は今日はこども園さんの親子参加の撮影へ行ってました!!

 

親子で竹馬づくりは見ていてすごく微笑ましいです(^^)

作った後は乗ってみたりするのですが、やっぱりまだまだ、乗れないですよね。

一生懸命練習している所、すごく可愛かったなぁ。(*^_^*)

今は乗れないけど、運動会にはたくましく乗っている姿を見ると子供の成長ってすごいなぁ。っておもいます。

楽しみだな♩