ブログ

5月26日木曜日

こんにちは!櫻井です~

 

奇跡的に自分の誕生日にブログ更新です(笑)

 

三十路へのカウントダウンスタートです・・・

 

二十代最後に何かしたいと思いながら、結局何もせず終わりそうです(笑)

そんなことはさておき、ここ何日か気温が高く暑い日が続いていますねー

撮影に行くと日差しの強さ&暑さと闘ってます・・・。

先日こども園でシャボン玉ショーの撮影があったのですが、

湿度が高めの日だったので、シャボン玉が出来やすく壊れにくかったようで

空高く飛んで子ども達が「あんなとこまで飛んでるー!!」

と、とっても楽しそうでした^ ^

あと、子どもとシャボン玉って最高の組み合わせだなって思うんです私。

虹色の丸いシャボン玉を子どもが真剣に吹いて作って、出来たらキラキラした目で嬉しそうに追いかけて・・・

そんなシーンをニヤニヤしながら撮影しています(笑)

今から夏までこども園の撮影がたくさん予定されているので、子ども達の色んな表情を撮影出来るのが楽しみです^ ^

今週末も運動会です!いなしゃスタッフは太陽の下、生徒さん並に走り回りますよー!(^^)/

では、また木曜日にお会いしましょう~

IMG_7172