ブログ

5月10日

 

こんにちは!

昨日に引き続き、あまり天気がよろしくない今日ですが!遠足に行ってきました!(^^)

場所は愛・地球博記念公園!image

天気は良くなかったけど、降らなかったので!良しとします!

集合も撮れたし♩

お弁当も外で食べてらっしゃる方ばかりでしたし(^^)良かった♩

それにしても!子供たちは元気ですね!

写真を撮るために展望台まで2回も登ってひぃひぃ言ってましたが、上でまってたら走ってしかも何回も登ってる子達をとかいました!

やっぱり元気で!それについて行く親御さん達を見ていると、すごいなぁ、と思います。

私も!まだまだ、負けてられませんね!笑

そんな、今日の撮影でした。(^^)