ブログ

雨の中の

こんばんは!櫻井です!

昨日は、ある園さんのいちご狩りに同行させて頂きました!

朝、雨が今にも降ってきそうなどんよりな空でした。

足早にいちご狩りのハウスへ子どもたちは元気に歩いてました。

ハウスに着いていちご狩りがスタートした途端…

ゴーーーーーッッ

ん?何の音…?(・・;)

それはビニールハウスにバケツをひっくり返したような雨が打ち付ける音でした=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

えーっとぉ…(・∀・)

これ、帰れますか?( ゚∀゚)・;”.、←

とはいえ、ハウスの中は濡れないので子どもたちは大っきくて真っ赤な苺を見つけて、

見てー!これー!と、嬉しそうでした^ ^

そんな楽しそうな姿に安心しました。

IMG_5638

 

帰りはちょっと強めの雨も降りましたが、

子どもたちは頑張って歩いて、無事に園に帰っていきました。

怪我なく、事故なくで一安心でした^ ^

もちろんっ私もカッパを着て、カメラを死守しながら撮影しました(笑)

さすがに雨が強い時は諦めましたけど(笑)

今日はその雨が嘘だったかの様ないい天気でしたね。ジリジリ暑くて太陽が眩しくて目が焼けそうでした。

明日も同じような天気みたいですね。明日も外で撮影があるので頑張ってきます!٩(ˊᗜˋ*)و